ヒステリックミニが人気の理由

子供服ブランドも色々ありますが、「ヒステリックミニ」も人気ブランドの一つです。

デザイナー北村信彦が立ち上げたファッションブランド「ヒステリックグラマー」のキッズブランドになります。

大人の人も、個性豊かなヒステリックグラマーを知っている人は多いでしょう。

そんな他には無い世界観を、そのまま子供向けに作られています。

洋服にこだわりのある親御さんには、お馴染みの人気ブランドとなっています。

メインキャラクターとして生まれたMini THEBABYは、子供を持つ親御さんなら一度は見かけたことがあるはずです。

赤いサングラスにおしゃぶり姿の、ちょっと生意気そうな女の子がブランドの顔となっています。

Mini THEBABYの仲間として、母親のMom、嫌われ者ゴーストのBaru、Miniと仲良しのゴーストNoopey mini、くまのFuckOff!Bearなどがいます。

どれもポップで見ているだけで元気になれるキャラクター達です。

色使いが派手なので、大人が着たり身に付けるのは躊躇しそうなデザインです。

でも小さな子供が着るからこそ、その可愛さが引き立つのです。

派手なだけではなく、細かなイラストにも注目してみてください。

いくつものキャラクターが混ざり合った絵柄も、実はバランス良く配置されています。

どの商品も、きちんとMini THEBABYの顔が見える作りになっているのです。

たくさん使っている色もしっかりと計算されていて、ゴチャ付き過ぎない絶妙な色使いになっています。

探してみるとモノトーンのものなど、ブラックをメインに使っている商品も多いのです。

ヒステリックミニの会社企業理念として、「とことんまでこだわる妥協を許さないモノ創り」を揚げています。

その考え通り細部にまでこだわった色やデザインは、ヒステリックミニならではのセンスの良さなのです。

洋服だけでなく、ファッション小物や育児用品まで幅広い展開で商品を扱っています。

普段派手なものを持たない人でも、小物などで取り入れるととてもスパイスの効いたコーディネートになるでしょう。

新生児からTODDLERの140㎝ほどまでのサイズが揃っているので、長い間ヒステリックミニを楽しむことができます。

特にヒステリックグラマーが好きだった親世代からの人気が高く、親子でヒステリックのブランドコーデで決められるのも良い所です。

やはりカラフルな色使いのイメージが強いですが、意外とシンプルなパンツやデニムも多く扱っていて、使い勝手の良さも支持されているのです。

小物の種類もかなりあり、ファッション小物以外に生活に役立つアイテムが豊富です。

スマホケース、食器、文房具、ベビーチェアなどもあるのです。

ファッションだけでなく、生活にも取り入れることができるは、ファンとしては嬉しいでしょう。

ヒステリックミニは、北海道から九州まで店舗があるため、全国で手に入れることが可能です。

現在はネット通販も行っているため、近くにお店がない人も気軽にお買い物ができます。

常に新しい商品を出しているのも、人気の理由の一つです。

人とは違うものを着せたい、小さい時だからこそ綺麗な色使いのファッションをさせたいと言う親御さんは、ぜひ一度使ってみてください。

一度着せてみると、その可愛さと抜群の個性の虜になるはずです。

マニアも多く、アイテムをコレクションしている人も少なくありません。

TODDLER時代を過ぎたらJOEY HYSTERIC、大人になったらヒステリックグラマーと、生涯を通して愛用できるのがブランド全体としての楽しみ方です。

思い切り弾けたヒステリックミニで、ポップで新しいファッションを堪能してみましょう。